~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪感動!!一面のコスモス!≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
秋の真っ最中の三連休ですよ。
皆様いかがお過ごしですか?
 
台風もようやく去っていったことだし、
お天気は、いい具合に晴れていますよ。
願わくは、
この心地よい秋晴れが、
しばらく続いて欲しいものです。
 
***
 
~~≪万博公園の花の丘≫~~
 
春には一面にポピーが植えられていたところです。
 
そこが、秋にはコスモスなんですよ。
 
高い秋の空と、涼しげな秋風に、
コスモスほど
よく似合うお花はありませんよね。
 
  
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
斜面一面に、見渡す限り・・・
花の世界?
これだけのコスモスには、
感動!します。
 
イメージ 5
 
どれも綺麗に咲いています!
 
イメージ 6
 
やっぱり、高い空がよく似合う!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
空の色も、いいでしょう?
 
イメージ 9
 
 あまりの感動に、言葉を失い・・・・
 
イメージ 12
 
イメージ 10
 
イメージ 13
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
イメージ 14
 
イメージ 4
 
 
この美しさ・・・
 
切り取ってスカーフにして、身に纏いたい!
 
コスモスって・・・・、
可憐で、ふんわりと儚げな雰囲気もあって、
風に揺れている風情を見ると、
何故か?切なくなるんですよ。
(@_@。
 
***
 
コスモスにも
色んな種類があるようですね。
次項で紹介します。
 
(●^o^●)