~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪☆☆Merry Chistmas!☆☆≫~

 
今晩は!(^O^)/
   ☆☆ ≪Merry Christmas!≫☆  
 
       

今夜は☆クリスマス・イヴ☆
楽しい時をお過ごしでしょうか?
  ホワイトクリスマスを迎えている地域も
あるのでしょうね。
イメージ 2
 
豪華なディナーはないけれど、おうちディナーを終え、
家で、ゆっくり過ごしています。
外はと~っても寒そうです。
 
  
 
クリスマスケーキは、一応手作りしました。
イチゴと生クリームの出会いって、素晴らしい!
この組み合わせには、いつも感動!しますよ。
形は悪くても、味は美味しいですね。
 
  
 
イメージ 5
 
イメージ 3
驚くべきことに、二男がプレゼントをくれました。
予想外のクリスマスプレゼントです。
先日、フライパンのテフロンが駄目になって、
嘆いていたのを、聞いていたらしい・・・
 
イメージ 6  イメージ 7
 
何でも、口に出して言ってみるものですね~。
嬉しいです。(●^o^●)
  
先日行った、二子玉川高島屋の中にあった、
 
イメージ 9    イメージ 1
 
こんなにたくさん、
プレゼントがもらえたらいいなぁ~。
 
イメージ 8
 
イメージ 4
ますます冷え込んできたようです。
全国のサンタさん、ご苦労様です。
風邪、引かないでくださいね。
 
(●^o^●)