~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪2013年のカレンダー≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
毎日、寒い日が続きますね~。
年末も、いよいよ押し詰まって参りました。
早いもので・・・
あと、いつつ寝るとお正月~ですよ。
お昼寝は入れないでくださいね。(^-^)
 
***

クリスマスにサンタさんから届いた、
2013年のカレンダーです。

これは・・・
どこかで、見たような?絵ですよね~。
≪真珠のイヤリングをした少女猫≫
ヨハネス・フェルネーコ~
 
イメージ 1
 
元になった名画は、言うまでもなく
 
イメージ 2
~<世界の名画の猫バージョン>~
名画に描かれた猫
シュー・ヤマモトさんの≪CAT ART≫のカレンダーです
猫好きには、こういうお遊び心たっぷりの
カレンダーはたまりませんね~。
(=^・^=)
 
イメージ 5
こういう、ごく普通のカレンダーですが・・・
 
イメージ 6
これが1月の絵です。
何の名画か、分かるかな?

1月 ≪ニャダムの創造≫
~三毛ランジェロ~
イメージ 7
参考までに、
元になった名画です。(おそらく・・・)
イメージ 8
2月 ≪キス≫
~グスタフ、クニャムト~
 
イメージ 9
イメージ 10
 
3月≪春≫〈ラ・プラミミャーラ〉
~サンドロ・ニャッティチェリ~
 
イメージ 11
イメージ 12
10月≪またたび拾い≫
~ジャン=フワンソワ・ファミー~
 
イメージ 13
イメージ 14
12月≪ラ・マリリー≫
~マーク・シャガーム~
 
イメージ 3
イメージ 4
 
毎月、楽しい絵が鑑賞できそうで楽しみです。
(●^o^●)

***

年末になり、いよいよ慌ただしくなってきました。
今後、年内には、
もう、ブログアップする機会はないかもしれません。

今年一年、お世話になり
本当にありがとうございました。
おかげさまで、年内にアクセス数
50,000!!を達成することが出来ました。
来年もまた
よろしくお願いいたします。

m(__)m
 
  
皆さま、体調に気を付けて、
よいお年をお迎えくださいね。