~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ねこのクラフトと雑貨展≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
❤❤❤今日、行ってきたのは❤❤❤

   第20回 渋谷猫通り商店街22番地  
**≪ねこのクラフトと雑貨展≫**
~We Love Cat~

谷東急東横店の特別サロンで
開催されているイベントです。
今日が、最終日!なんですよね。

         
 
イメージ 1
 
何人もの作家さん達が、
愛情込めて作った雑貨たち・・・・
置き物や、陶器、アクセサリー、文具、Tシャツ、
ポストカード、額縁、ぬいぐるみ、
鞄類、刺繍されたバッグやブックカバー・・・・等。

全部が、ねこ!ねこ!ねこです~!(=^・^=)

種類も表情も様々で、どれも可愛い!❤
見ているだけで、頬が緩んできそうです。
 
猫好きにはたまりません~!(*^_^*)
 
イメージ 2
 
タペストリーでしょうか?
かなり大きな作品でした。
 
イメージ 6
さすがに店頭は写せないので、
通路に掛けられていたTシャツをパチリ!
 
イメージ 7
(=^・^=) ❤ (=^・^=) ❤  (=^・^=)

色々見たけど・・・、
結局、買ったのはこれ!
 
イメージ 8
キーホルダーです。
可愛い表情が、気に入ってしまいました。
この横目使い?っていうのが、珍しいでしょ?
裏側に、肉球も描いて貰いましたよ!
(=^・^=)
 
イメージ 9   イメージ 10
 
ついでにご紹介すると・・・

これは、以前アウトレットで買ったもの、
パスケースなんだけど、
使い込んでボロボロになったら、悲しいので、
使わずに取ってあります。
 
イメージ 11
イメージ 12
 
ねこの手で、改札をピッ!と通過!
何だか楽しいですね。
 
イメージ 13
可愛いシャムねこの絵つきの、携帯用ルーペも買いました。
これは、「敬老の日」のプレゼントにするつもり。
丁寧に包装して貰ったので、公開写真はなし!です。
残念でした。
 
イメージ 3
先日、夫が手なずけよう?とした
野良猫のクロちゃん・・。
うまくいったかどうか?は、
さぁ~・・・。
 
イメージ 4
今日も暑いです。
日中の日差しは真夏並み・・・・
いつになったら、秋空になるんでしょうか?
 
イメージ 5
あまり雨の降らない関東では、
水不足の心配も深刻ですね。

水の無駄使いに、気をつけなければ・・・。
来週あたりには、少し涼しくなってくれるかな?

(●^o^●)