~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~自由が丘~「Manhattaner’s」

 
~自由が丘~
 
熊野神社の向かいの道沿いに
新しいお店を発見!
ああっ!!これは・・・・。
まぎれもなく久下貴史さんの猫の絵
 
「Manhattaner’s」(マンハッタナーズ)
ではありませんか!!
 
 
イメージ 4
 
そうです。この猫の顔
間違いありません!!
 
 
                    
 
 
猫好きながらも
事情があって猫を飼うことが出来ず。
仕方なく様々な‘猫グッズ’をコレクションしている私にとっては
久下さんの猫グッズは貴重な「お宝もの」です。
実に個性的でユニークな猫たちの顔を見ているだけで
心がなごんできます。(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
 
「Art Farm」というお店です。
マンハッタナーズ 初のオンリーショップ
だそうですよ~。
 
イメージ 2
 
 
日用雑貨から版画まで
幅広い商品が揃っています。
猫好きな人へのプレゼントには最適ですね。
 
タオルやマグカップ、ポストカードの種類が多いです。
みているだけで楽しい~~。
 
 
イメージ 3
 
 
これは買って帰ったマグカップ
どの顔も表情豊かで面白いでしょう??
 
でも一番気に入ったのがあの傘です。
 
う~~ん!またへそくりを貯めなければ~~~。(;一_一)