~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪AL ROYAL GARDENでイタリアンランチ!≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
8月も今日で終わり!
でも暑さがいつまでも収まらないですね。
今朝も、蒸し暑いです~。
今日は二百十日でもあるそうで、
台風の到来が、気になる時期でもありますね。
 
              
***今日はイタリアンランチの話題です!***
              

ちょっと素敵なお店でしょ?
 
イメージ 1
これが店内の様子・・・
 
イメージ 2
見上げれば・・・・
凄い!天使の天井絵?
厳かでクラシカルな雰囲気が漂いますね。
 
イメージ 6
やっぱりパスタランチのコースがいいですね~。
サラダから・・・。
 
イメージ 7
 
量がかなり多めです。
ボリュームたっぷりですよ。
 
イメージ 4
~トマトたっぷりのアラビアータ~

こちらもた~っぷり!
山高に盛られています。
食べ応え!ありですね。
 
イメージ 5
そしてデザートは・・・
 
イメージ 8
 
ムースたっぷりのケーキと
フルーツ、生クリーム添え、
うふふ・・・満足です~。(●^o^●)
 
イメージ 3
 
場所は・・・・虎ノ門
 
~≪AL ROYAL GARDEN≫~
中は結構広いので、
ブライダルやパーティーにも、
利用出来るお店らしいですよ。

(外の、首のない女神像?が気になるんだけど・・・。)
 
イメージ 9
周辺の道路
東京タワーも見えます。
 
イメージ 10
***
 
今日.8月31日は、
野菜の日だそうですよ。
831  やさい
ゴロ合わせですね~。
 
イメージ 11
夏の終わりだし・・・
秋に向けて、野菜をたっぷり取って、
体内をすっきり!リフレッシュ!したいですね~。

(●^o^●)

今日もいい日になりますように・・・・。