~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪今日から8月!!(=^・^=)≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
今日から8月!
 
連日猛暑では、なかなか元気も出ませんが、
 
愛嬌ある猫ちゃんでも見て、
 
しばし和んで下さいませ。
 
(=^・^=)
 
 
イメージ 1
 
なんだか・・
笑っちゃうでしょう?
 
イメージ 2
 
どれもおんなじ顔
なんだけどね~。
 
イメージ 3
 
これでも九谷焼と言えるのか?
 
イメージ 4
 
これが本来のお仕事、
箸置きですよ。
 
イメージ 7
 
 
これもまた~~
平和な顔して、ごろごろごろごろ・・・(=^・^=)
 
イメージ 5
 
・・・じゃなくて
ちりんちりんです。
 
先日ご紹介した風鈴でした。
 
イメージ 6
 
金沢の母の庭に
咲いていた花々です。
 
春に鮮やかな緑の葉を見せてくれたギボウシが、
今、花を咲かせていました。
 
イメージ 8  イメージ 9
 
スイセンノウ≫と≪センニチコウ
 
イメージ 10  イメージ 11
 
こんな真夏に
シクラメンが咲いているとは・・・?
 
イメージ 12
 
 
暑さも、あと1ヶ月半ほどでしょうか?
 
まあ~~
 
そのうち嫌でも涼しくなるでしょうから、
 
それまでバテずに頑張りましょうね。
 
(●^o^●)