~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪第35回鳥人間コンテスト、今夜放映!≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
8月も終盤に近づきました。
厳しい残暑が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

北上している台風15号
今後の行方が気になりますね。

先月の7月28~29日に、
琵琶湖の松原水泳場で開催された、

≪第35回 鳥人間コンテスト≫~
    
**BIRDMANRALLY2012**
 
大会直後にも、
数枚だけ写真をアップさせて頂きましたが、
今朝は、それ以外の未公開画像を、お届けします!
 
イメージ 1
 
・・・といっても、
開催地に行ったのは、夫で、
私は行っていませんので、
申し訳ありませんが、説明は一切なし!です。
 
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
実は、今夜テレビ放映があるんですよ。

読売テレビ日本テレビ系全国ネットで、

夜7時からの放送です。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
コンテストの結果が気になった方は、
今夜のテレビ放映を、ご覧くださいね~。
 
      
 
そろそろ・・・ツクツクホウシが啼き始めましたよ。
どことなく秋の気配も・・・?
(あんまりないけど(-_-;)。。。)

今週も、暑さに負けず励みましょう!
 
(●^o^●)