~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪うさぎに会える公園(*^_^*)≫~

 
 
 
**週末はうさぎ三昧でした!!**
 
週末の天気予報は大雨だとか・・・、
言ってましたよね。(@_@;)
 
仕方ないので、出かける予定をいれずに家に居たんだけど、
予報に反して雨は降らず、
雲は多いものの明るくなって晴れて来て・・・
あれれ・・・
(@_@;)
 
折角なので、午後からウォーキングに出かけましたよ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ウォーキングで到着した公園。
 
ここで!
うさぎちゃんに会ってしまったのです!!
(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
可愛いですよね~~。(^-^)
何という種類のうさぎか?は知らないんだけれど・・・。
ベージュ色のふわふわの毛で、お目目は真っ黒!
この2羽、動きがシンクロしています!
 
イメージ 6
 
「碑文谷公園」です。
子ども動物広場があって、
うさぎやポニーに会うことが出来る、嬉しい公園です。
 
イメージ 7    イメージ 8
 
こんなのもいます。
モルモット?ハムスター?
 
イメージ 9
 
この公園に行っても、
四六時中、うさぎに会えるわけではありません。
動物公園の公開時間が決められています。
タイミング良く、時間内に間に合いました。
 
イメージ 10
 
イメージ 11    イメージ 12
 
ぴょんぴょん!!
結構活発な子たちでしたよ。
 
イメージ 13
 
こーんな耳の垂れたうさぎもいました。
がりがり・・・
木の柵が、かなり齧られています。
もしや?脱走するつもりなの?
 
イメージ 3    イメージ 4
 
本当は膝の上に乗っけてみたいけど、
駄目だろうな~!(@_@;)
 
イメージ 5
 
 
 ・・・てことで、
 
「うさぎ三昧」の週末でしたよ。
(*^^)v