~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

≪林試の森の逞しき猫達≫

 
いたいた!
 
そうそう!この子ですよ~~。
 
林試の森に居る、逞しき猫達≫
 
 
イメージ 1
 
 
相変わらずのキツい目で睨まれました!
 
お土産持ってこなかったから?
 
ごめんね~~。(;一_一)
 
 
イメージ 2
 
後ろ姿も猫らしい?独特のライン・・・
 
イメージ 5   イメージ 6
 
どこからか?ナンバー2が現れました。
見よ!この凄い風格!
何だか?負けそうですよ~~!(@_@;)
 
イメージ 7
 
「公園の主」みたいな
顔してますね~~(@_@;)
 
 
イメージ 8     イメージ 9
 
 
≪台風15号の痛手!≫
 
何本もの倒木を発見!
荒れて、折れた枝が、山積みになっていました。
先週通り過ぎて行った、大型台風15号は、
公園内にも、数多くのダメージを残していったようです。
 
ベンチの背の部分
折れてますね~。
 
イメージ 10    イメージ 11
 
大きな樹の根っこが、
土ごとめくれて、持ち上がっています。
樹は、もうすでに切られていますが、
持ち上げられた根の大きさには、びっくり!
 
イメージ 3      イメージ 4
 
倒木は
 
渋谷道玄坂だけではなかったようですね。
 
(@_@;)