~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪公園周辺で出会ったにゃん子(=^・^=)≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
心配なのは、大型の台風17号。
沖縄地方は、大荒れですね。
今後の進路が気になります。

こちらに接近するのは、あさって頃かな?
被害が出ない様に、注意しましょうね。
できれば、上陸しないことを祈りますよ。

***

≪公園周辺で出会った猫ちゃん≫ですよ。
 
    
 
イメージ 1
 
首輪してないし、やっぱり野良ちゃんかしら?
ちょっと警戒してるけど、近づいても逃げないの・・・。
おとなしい子です。
何か、期待してるのかな?
(=^・^=)
 
イメージ 2
 
今日は何もあげるものないの、ごめんね~。

耳と鼻のところに、赤い湿疹みたいなのが・・・。
アトピー猫かしら?
 
カメラの前で、ポーズ取ってくれましたよ。
(=^・^=)
 
イメージ 3
先日、紹介しきれなかった
残りの花の写真です。
 
イメージ 4   イメージ 5
 
〈モミジバフヨウ〉という花です。
大きくて派手な色で、ハイビスカスみたい!
南国の花!という印象です。
 
イメージ 6
〈ユーリオプスデージー
 
イメージ 7
 
ヤマブドウ〉かな?
 
イメージ 8
イメージ 9
明日の日曜日は、
中秋の名月!ということですが、
台風が近づいて来ている状況では、
あまり、期待出来ませんね~。
 
イメージ 10
 
 
借りてきたイラストで、気分だけお月見!

お団子だけは是非!準備したいですね~。

(●^o^●)