~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪林試の森公園≫~


こんにちは!(^O^)/

よく晴れた日曜日です。
風がちょっと強くて寒そうだけど、
しっかり着こんで出かけます。
林試の森公園≫に行ってきました。

以前、ここで見たプラタナス広場の紅葉が素晴らしかったので、
プラタナスの樹を目指して行ったのですが、
残念ながら・・・、遅かったようです。
もうほとんど葉が落ちた後でした。

イメージ 13

こんなに黄色い色に色づく
カエデもあるんですね。

イメージ 14

色が変わる途中なのでしょうか?

イメージ 6

これは真っ赤!

イメージ 1

林試の森公園」には、
林野庁の「林業試験場」だった頃の樹が、
そのまま植えられていて、
珍しい樹や、巨木も多いです。

イメージ 10

落ち葉のじゅうたん、ふかふかで気持良さそう・・・

イメージ 9

イメージ 11  イメージ 7

ヤツデの実は、
白いまんまなんでしょうか?

イメージ 12  イメージ 2

イメージ 15

今日もいた!いた!(=^・^=)

イメージ 3

いつも(=^・^=)いるから、
ここに住みついているんでしょうね。

イメージ 4

猫あくび・・・

イメージ 8

ここが陽だまりの特等席?
今からお昼寝?
はいはい、今どきますよ。

イメージ 5

野良ちゃんだから、逞しいですね。
これから本格的に寒くなると、
猫にとっても辛い季節です。
寒さに負けないで、頑張ってね。

約2時間の自転車散歩とウォーキング
身体がぽかぽかしてきて、
風も、清々しかったです。
(●^o^●)