~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪南町田のグランベリーモール≫~

 
 
連休最終日も晴れ!
絶好の行楽日和!です。
 
この日に行って来たのは、
アウトレットのショッピングモールですよ。
 
南町田の
 
ぞくぞく出来る、郊外型のアウトレットは、
まさにお買物のテーマパーク!
 
ショップだけでなく、レストランやカフェ、
郵便局やコンビニ、パン屋さんもありますよ。
小さなお子さんの遊べるスペースもあるので、
家族連れで一日中、楽しめますね。
 
 
イメージ 1
 
飾りつけはすっかりハロウィーン!!
オレンジ色のカボチャが、ここそこに・・・・。
 
広い駐車場が併設された、
郊外型のアウトレットでは珍しく、
電車でも行ける、アウトレットなのですよ。
イメージ 2
 
駅を降りたら、
すぐ駅前が、ショッピングモールですよ。
 
イメージ 3
 
駅前です。
 
楽しい雰囲気が一杯!!
 
これがカボチャのトリッキー?
 
イメージ 4    イメージ 5
 
 
子供服やスポーツウエア、アウトドアグッズが、
かなり充実しています。
ペットショップも多く、そのせいか、
犬連れの家族が目立ちます。
 
すぐ横には、10スクリーンもある
シネマコンプレックスがありますよ。
 
 
イメージ 6
 
オープンエアで、心地よい空間です。
お散歩気分で、お買物が出来そうですね。
 
週末には、
ストリートパフォーマンスも・・・。
人だかりが出来ています。
 
イメージ 7
 
ショップに出たり入ったりしてると、
方向が分からなくなるんですよね~。
(@_@;)
方向オンチだし~・・・。
 
イメージ 8
 
 
えっ!60%OFF?安い!(@_@;)
 
折角なので、秋の衣類や小物を、いくつかGET!
 
 
イメージ 9
 
 
もうすっかり、秋の空ですね・・・・。
 
野外のカフェでお茶も(スイーツも)楽しめる、
いい季節になりましたね~~。
(*^_^*)