~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

≪不二家のネクターロール≫

 
今日はまた、蒸し暑いですね~~。(;一_一)
 
 
季節の変わり目のせいか、
気温差が激しいこの頃です~~。
何を着ればいいのか?毎朝悩んでいます。
 
来週はまた、ぐっと気温が下がるという予報が・・・。
 
上手に調節して、
風邪をひかないようにしないといけませんね。
 
今日のおやつは、
またまた大好きなロールケーキです~。
 
≪ミルキークリームロール≫を買うつもりで、
不二家に行ったら
こんな新製品が出ていました。
 
 
 
イメージ 1
 
不二家ネクターと言えば、
元祖!定番の濃厚桃ジュース!!
 
そのネクター風味のロールケーキですよ。
 
桃の果肉と、桃クリームを
た~っぷり巻きこんであります。
 
 
イメージ 4
 
ネクターの缶って、こんな模様だったっけ?
ロールケーキの生地は、ミルキーロールと同じように、
しっとりしてて真っ白!です~~。
 
イメージ 2    イメージ 3
 
「いただきま~~す!!」(●^o^●)
 
イメージ 5
 
ネクター風味というよりは、
桃の缶詰風味・・。
白桃の甘い香り~~。(^◇^)
 
ふんわりとクリーミー
フルーツ風味が爽やかです。
 
不二家さんは、お子ちゃま味!という話もあるけれど、
間違いなし!のやさしい美味しさは、
やっぱり安心できますね。
 
 なかなかの美味しさでした。
 
イメージ 6
 
 
下の写真は、大鳥神社前の商店街です。
ビルの窓に、街の風景が映っているのが、
面白いでしょう?
 
目黒通り沿いでした。
 
イメージ 7
 
 
今日で9月もお終いです。
 
明日から、もう10月!!
 
衣替えの時季ですね。
 
(*^^)v