~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪神戸三田プレミアムアウトレット≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
GWの真っただ中です~。
季節外れの寒波もようやく収まり、
今日も、初夏らしい好天になりそう、
絶好のレジャー日和?が続きます!
 
皆さま、いかがお過ごしですか?
 
 
あれこれ・・・さんざん
迷いに迷った結果、
この日、出かけたのは、
 
~≪神戸三田プレミアムアウトレット≫~です!
    
 
イメージ 1
 
アウトレットモールって・・・
お買物のテーマパークだと思いませんか?
 
イメージ 9
 
周りは四方とも、山ですよ。
空気はちょっと肌寒いです。
 
イメージ 10
 
こちらは、関西最大級の広さだとか・・・?
 
 イメージ 7
 
約180もの専門店があるそうです。
ショッピング好きには、
堪りませんね~。(●^o^●)
イメージ 11イメージ 12
 
イメージ 14イメージ 15
 
アウトレットですからね、
デパートよりは、かなり価格が下がっています。
 
イメージ 13
 
 モッコウバラが綺麗に咲いていました。
 
イメージ 2
イメージ 16
 
イメージ 3
 
ショーウインドゥを眺めるだけでも、
結構楽しめます。
 
イメージ 5
 
イメージ 17
 
 
 青天井に、噴水に、
グリーンも所々に・・・
 
イメージ 6
 
郊外の広々としたこの開放感が、
何とも~いいんですよね。
車椅子やベビーカーや、犬を連れた人も、
ゆっくりと寛ぐながら、
ショッピングを楽しめますね。
 
イメージ 8
 
 
ロスアンゼルス郊外の高級住宅地
「バサディナ」をイメージした建物には、
約180もの著名ブランドが勢ぞろいしているそうです。
 
イメージ 4
 
目の前にそびえ立つのは、GUCCI城
 
えへへ・・・
 
色々と買ってしまいました。
無駄使いなんて言わないで・・・ね。
レジャー+お手軽なストレス解消法なのですよ。
 
(●^o^●)
 
***