~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~春季限定の集合写真~

 
 
週末の「河津桜」は満開でしたが・・・
 
今週に入ってから、寒の戻り?
 
ずっとすっきりしないお天気が続きますね。
 
 
イメージ 1
 
 
ようやく到来した、桜の季節!!(*^_^*)
と思ったけど・・・・。
 
実際は、そう簡単に春はやって来ないようです。
本当はまだまだ遠いんですね。
 
でも最近、こんな花模様の
 
    「期間限定春バージョン!」   
 
の缶ビール増えてますね!!
 
 
イメージ 2
 
 
この屈託のなさそうな笑顔!!
「わははは~~~!」
 
 
イメージ 3
 
 
  〈いちばん桜〉  
 
沖縄の季節限定ビール!!だそうで・・・。
沖縄にも「桜」が咲くのかな??
 
 
イメージ 4
 
沖縄と言えば
これこれ!シーサー君ですよね~~。
 
 
イメージ 5
 
 
・・・・ということで
春バージョンのビールの集合写真です。
 
東京スカイツリー高さ世界一!」
おめでとう!!
 
イメージ 6
 
 
何だか!へんてこな集合写真ですね~~。
(;一_一)
 
早い話、こじつけです。
済みません。<m(__)m>