~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

あけましておめでとうございます。<m(__)m>

 
 
とっても~~遅ればせながら・・・・・・
 
あけましておめでとうございます。
<m(__)m>
 
昨年はお世話になりどうもありがとうございました。
 
本年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
ようやく年末年始モードが明けて
いつもの主婦時間が戻って参りました。
やれやれ・・・・やれやれ・・・・^^;
 
お正月って家族の日?
 
普段は離れている夫の母や長男とも
年頭には必ず一緒に共に、
健康で幸せな一年になりますようにと祝うとともに、誓いの杯を重ね
家族の絆を確かめるのが、我が家のお正月です。
 
 
イメージ 2
 
 
昨日は、暮れに故郷に帰れなかった長男の友達が二人遊びに来て
我が家のおせち料理を食べに来ました。
別に珍しくもないけどね~~。
ほとんど手作りのおせちだったのに感激したのか
と~っても喜んでいただけたようで・・・。
ま!良かったです。
 
 
                        
 
 
イメージ 3
 
 
元旦は毎年
近所の氏神様にお参りします。
八幡様なんですけどね。
良く見たら、あれ!!親が子供を踏んづけてますね~~。
 
我儘増長の跋扈は許さじ~~!!ってことなんでしょうかね?
 
この解釈、かなり私情が入ってますけど・・・・・・・(;一_一)
 
* * * * * * *
 
なんだかんだで
すっかり年頭のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・
 
~今年も何とぞ宜しくお願いいたします。~