~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪2017年のスイーツ総ざらえ!!≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
   


2017年ももう終わり、
いよいよ差し迫って参りました!

アッという間に一年過ぎましたね。

色々あったけど、
家族全員の健康が一番だと、
改めて強く感じた一年でしたよ。

皆様は、どんな一年でしたか?

***

実は~スイーツの未発表写真が結構ありまして・・

年末のどさくさに紛れて
ここで一気にアップしてしまおうかと~。
 
  

~≪ベーネンセット≫~
 
イメージ 1
イメージ 11
神戸御影の本店です。
こちらは、
~≪シフォンケーキセット≫~

イメージ 2
セットになると、プラスデザートが
こんなについてくる~。
 
イメージ 3
ゴージャスな・・・
~≪金の延棒≫~
 
イメージ 4
・・・と、こちらは
~≪銀の延棒≫~
 
イメージ 5
宝くじが当選したわけではありません!
 
本物だったら、おいくら?
豪華客船で世界一周旅行に
行けるくらいかな?

イメージ 6
銀の延棒は
~≪プレミアムショコラケーキ≫~
 
イメージ 7
金の延棒は
~≪チーズケーキ≫~でした。
 
イメージ 10
 
この箱って、
すごくインパクトあります。
中身はスイーツでも、ちょっと優雅な気分?
 
イメージ 12
 
GOKOKUの
~≪ブリュレチーズ≫~
 
イメージ 8
 
表面のカラメルの焦げ目が
パリッとしていて、何とも香ばしく、
美味~~!
 
イメージ 9
 

最近、ブログがすっかり不定期になってしまい、
いつも訪問して頂ける皆様に、
お詫びとお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。
また来年も
宜しくお願いいたします。

どうか良いお年をお迎えくださいね。


<m(__)m>