~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪キキアも8カ月になりました!≫~

 
今晩は!(^O^)/

   
 

久しぶりのお顔出しです!

仔猫ちゃんだったキキアも、
今ではもう8か月となり、
す~っかり大きくなりました。
 
イメージ 1
ますます立派な
このふさふさ尻尾!!
 
イメージ 2
見返り美猫?
 
最近、出窓の上がお気に入りの場所です。
ここに置いてあった物は、
遠慮会釈もなく引き倒されるので
観葉植物も花瓶もやむなくお引っ越しです。
 
イメージ 3
胴も長~~い!
大きさは倍になったかな?
 
イメージ 4
 
 
(8月初めごろに撮った写真) 
 
イメージ 5
 
数カ月前までは
顔全体が白っぽかったんだけど・・

写真を見比べると、
秋になってから、顔の毛色が変化して
薄茶色の部分の面積が増えてきたような
気がします。
 
イメージ 6
 
 
 
諸事雑事、色々ございまして・・・

しばらく新規投稿ないままに
ブログと遠ざかっていましたが、
ずっと放置中だったにもかかわらず
繰り返し訪問頂いた方々に
御礼を申し上げます。

ありがとうございました。


<m(__)m>