~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪キキアとすずの大きさ比べ≫~

おはようございます!(^O^)/

(=^・^=)

にゃんこ二匹の大きさの差を比べる手段として
2ショット写真はお互い大興奮するため
なかなかに難しく・・

ちょっとこんなのを仲介してみました。

f:id:kanzyukutomato:20190831162302j:plain

ヨーグルト容器の中身は空です。

タバコ吸う人いないもので・・・。

f:id:kanzyukutomato:20190831162345j:plain

すずちゃんが家に来て二週間、
一回り大きくなったような気がします。

f:id:kanzyukutomato:20190831162428j:plain

キキアは・・・先週
去勢手術を無事終えました。

f:id:kanzyukutomato:20190831162503j:plain

今はまたとっても元気!!

f:id:kanzyukutomato:20190831162544j:plain

すずちゃんです。
昨日は定期健診に行って、「とっても美人さんですね」って
獣医さんに褒められましたよ。
うふふ・・・

 

f:id:kanzyukutomato:20190831162621j:plain

ネコちゃん2匹との生活は朝から結構忙しいです。


(●^o^●)