~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪すずちゃんが「鈴」で大興奮!!≫~

~≪すずちゃんが「鈴」で大興奮!!≫~

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

鈴の付いた可愛い首輪を買ってもらったにゃん

f:id:kanzyukutomato:20190831110451j:plain

こちらはパパが勝ってきた首輪

   f:id:kanzyukutomato:20190831110526j:plain

                どっちが似あうかにゃん?

                f:id:kanzyukutomato:20190831110648j:plain

          本人が決めろって言ったって~!

f:id:kanzyukutomato:20190831110844j:plain

        どっちも可愛い!お洒落でいいな~

        f:id:kanzyukutomato:20190831110948j:plain

      段々興奮して、とびあがってしまう!

 

     f:id:kanzyukutomato:20190831111033j:plain

     やっぱりこっちにしようかな?

     f:id:kanzyukutomato:20190831110755j:plain

やっぱり女の子なのね。

大興奮するすずを
冷ややかな目で見つめるキキアでした。

 

f:id:kanzyukutomato:20190831111155j:plain

 

すずちゃんの名前は
NHK「なつぞら」のヒロイン広瀬すずちゃんを
参考にしたのではありません。

「ソマリ」という猫種は、
「鈴」を転がすような澄んだ美しい声で鳴くそうですよ。

すずは、まだ首回りが小さいので、
実際に首輪をつけるのは
二か月ほど先になりそうです。

 

(*^^)v