~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪キキアのキャットツリー!(=^・^=)≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
 
今日もまた猛暑!!
危険な暑さです!

とにかく無理を避けて、
出来るだけ冷房の利いた室内で過ごすように、
外出は涼しいうちにすませるよう
心がけています。

皆様もくれぐれも
熱中症対策をお忘れなく!!!
 
 
    
 

***室内で過ごすキキア
運動不足解消のために****
 
~≪タワータイプのキャットツリー≫~

外箱には
高さ160㎝と書かれていたけど、
実際、それほどの高さはないようです。
    
 
イメージ 9
 
 
初めは、おずおずと・・・
 
イメージ 1
にゃわ~~わわわ~っ!
\(◎o◎)/!

・・・という危い場面もありましたが・・・
イメージ 2

にゃんとか・・・
 
イメージ 10
今ではすっかり慣れて、
ネコダッシュ!!秒速で
上の段まで駆け上ります。
 
イメージ 6
ここが一番高いよ~~!!
見下ろすと気持ちいい!
 
イメージ 3
ちょっと得意そうです。
 
イメージ 4
・・・で、調子に乗って、
さらに上を目指す?

カーテンレールに乗ろうとしています。
そ、それは
やめてよね~!!
 
イメージ 5
かなり大きくなりましたよ。

もはや、この籠には入れないでしょう?
と思ったら・・・
あれ?入った!
 
イメージ 7
段ボールにも入れた!?
 
イメージ 8

ネコの身体って、
柔軟ですね~。

一体どうなっているのかあ?
 
 
(●^o^●)