~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪我が家のバラ①「ファンタジア」≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 

もうすでに月が替わりましたが、
5月の一か月間、我が家のバラも、
次々に見事な花を咲かせてくれました。

咲くたびに撮った写真が、未整理のまま
かなり溜め込んでしまったので、
整理がてら種類別に分類し、
写真をアップすることにして・・・

うちの薔薇を紹介します!
 
   その1    
 
~~≪ファンタジア≫~~
 
四季咲き中輪HTということだけど、
うちではほぼ大輪に近い花を咲かせます!

丈夫で花付きもよく
育てやすいバラです。
 
**5月1日**
 
イメージ 1
大輪咲きの一番花!
ローズ色ですね
 
イメージ 2
**5月7日**

イメージ 3
イメージ 4
**5月8日**
 
イメージ 10
**5月9日**

イメージ 5
花びらの裏が白いのが特徴
 
イメージ 6
 
**5月12日**
 
イメージ 7

次々に蕾を付けて
こんなにたくさん咲きました!
 
イメージ 8
**5月15日**
 
イメージ 9
今はちょっと休止してるけど
まだまだ咲きそうな勢いですよ。
 
 
     
 
 
(コメント欄は閉じています)