~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪早朝散歩/公園に咲く花々≫~

 
こんにちは!(^^)/
 

梅雨とは言え、かなり暑くなってきました。
昨日よりの雨は、
ようやく上がったようです。
 
 
   


先日より、何度か
日中の強い日差しを避けて、
早朝に、自宅近くの公園まで
ウォーキングを兼ねて散歩しました。

~≪≫~

今の季節はやはり
圧倒的に
アジサイがキレイです!

イメージ 1
イメージ 2        
アジサイ苑ではなくて、
公園の周りにぐるりと植えられているだけです。
 
         イメージ 3
 
イメージ 4   
 
   イメージ 21
 
色んな種類のアジサイが植えられていて、
どれも綺麗に咲いています。 

  イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
家の近くなので、
あまり期待していなかったんだけど・・

イメージ 8
結構見ごたえがありますよ。
 
イメージ 18
 
これだけ見ることができるのなら
わざわざ自分んちで
アジサイを植えなくても
いいような気がしてきました。
 
イメージ 19
 
アジサイ以外にも
色んな花が・・・
 
イメージ 9
 
目を楽しませてくれます。
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
なんてキレイな青!

ここで、パチッ!と目が覚めました!👀
 
イメージ 13
 
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 14
イメージ 15
 
イメージ 20
 
 

朝のうちはまだ涼しいし、空気は清浄で清々しい!

大きく深呼吸したら気持ちがいいです!

…なんてことを言いながら、

実は!三日坊主!になってしまってます。
(~_~;)


このブログを見て、思い出し

また5時に目覚まし掛けなければ・・。
 
 
(●^o^●)
 
 
(コメント欄は閉じています)