~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ようやく画像アップできるようになりました。≫~


こんにちは!(^O^)/


ようやくようやく

6日ぶりに画像をアップすることが出来ました。


イメージ 1


10/03 14:46更新
投稿時の不具合について調査した結果、
Windows 10のMicrosoft EdgeでPCから投稿した場合に、
不具合が発生することが判明しました。
 
現在Yahoo!ブログの推奨環境に含まれておりません。
 
推奨環境外では正常に動作しない場合があるため、
推奨環境からご利用ください。


こんなお知らせだったのですよ。
でも、待てど暮らせど
不具合が解消する目途立たず・・・


ブラウザを変更することで
何とか解決です。

でも、今まで出来ていたことが
突然、出来なくなって、
そのために、使用者側が
これほどの努力を強いられるとは・・・?

ひどくないですか?
(-_-;)

そもそもブラウザって何?


(その言葉の意味も知らず、

機械音痴の完熟とまとですから、

変更にはかなり四苦八苦しましたよ。)


一応やれやれ~でございます!

また画像を整理して

順にアップいたしますね。

(*^^)v