~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪青い首輪のお披露目!!≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
台風の通過で、昨夜は大荒れでした。

まさかここまで直撃するとは?

多分、自分の所だけは大丈夫・・・
何の根拠もないのに
そんな思いが先行して、
対応が甘くなってしまうのですね。
 
先週は、やっぱり考えの甘さと不注意から
思いがけず大きな怪我をしてしまい
がっかり!反省!!
ばかりの一週間でした。
(-_-;)

    

***キキアです!***

~≪ようやくようやく
とっておきの青い首輪をつけての
お披露目~!≫~
 
イメージ 1
それ以前に、
まず、頂いたこの可愛い首輪に
初挑戦してみたんだけど・・・
 
イメージ 2
 
この数時間後に自分で無理やり外して
噛みちぎり(◎_◎;)
ボロボロにしてしまいました。
残念!
 
イメージ 7
今回もかなり手間取ったけど・・・
 
うう~~ん!

外れないよ~~!
 
イメージ 3
よく似合っていると思うけど・・
諦めたかな?
 
イメージ 4
ちょっと大人っぽく
見えるでしょ?
 
イメージ 6
キキアは、今月25日で
月齢4か月になりましたよ。
 
イメージ 5
キャットフードも
ベビーキャットからキトンへと変更。

大きさも、先月よりかなり
体格がよくなって
ずっしりと重くなったような気がします。

仔猫ちゃんはあっという間に大きくなりますね。



(●^o^●)