~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ジョウビダキとローズマリー≫~


おはようございます!(^O^)/


細かい雨が降るような降らないような・・

暖かい朝でした。

4月になったので壁紙を変えました!

🌸🌸🌸 満開の桜です! 🌸🌸🌸

(去年のですけどね。)

今年はまだ五分咲きだそうですよ。

予報よりもゆっくりですね。

この週末に満開にならないかな?
 
  


おやスズメかな?と思ったけど、
ちょっと違う野鳥

あまり鮮明ではありませんが、
これが精いっぱいです。
 
イメージ 1

仕草が可愛い~!
 
イメージ 2
 
≪ジョウビダキのメス≫らしいです。

あまり動かないのは
この場所がよっぽど気に入っているのかな?
 
イメージ 3
 
~≪ローズマリーの花≫~
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


本当は・・・

満開の桜の花を観に行きたいのだけれど・・・。


週末のお天気どうなりますやら?



(●^o^●)

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸