~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪スミレコレクションⅡ≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
また寒の戻りでしょうか?

風が冷たくてびっくりです。

日差しはもうすっかり春なのにね。

ふんわり咲きかけた花もびっくりして

固まっているようですよ。
 
    
 
~≪スミレコレクションⅡ≫~

第二段です!
 
イメージ 1
~≪ウスベニヒゴスミレ≫~

前回も登場しましたっけ?
バックスタイルも素敵でしょう?
 
イメージ 2  イメージ 3
 
これは今回初登場!

~≪紅 寿(こうじゅ)≫~
「和」感覚の色ですね。

イメージ 4
 
***ニオイスミレ***
~≪コルンバイン≫~
 
イメージ 5
 
***ヒラツカスミレ***
~≪紅 鶴(べにつる)≫~
 
イメージ 6
 
楚々とした大和なでしこ?
 
イメージ 7   イメージ 8
 
またまた登場!
 
~≪ビオラ・ラプラドリカ≫~
 
イメージ 9
 
~≪ミツハシスミレ≫~
 
イメージ 10
 
これは~~
何だったかな?
 
イメージ 11   イメージ 12
 
~≪コスミレ≫~

自己主張の強いこの子たち・・・?

イメージ 15
 
「撮って~」「撮って~」と
騒がしいのですよ!
 
イメージ 16
 
これは今朝咲いた
アーモンドの花の
二輪目です。
 
イメージ 13
 
暖かくなったら一気に開くような
気配なのだけど・・・
 
イメージ 14
 

桜の咲く季節には
必ず寒の戻りがありますね。
これはやっぱり
花冷えかしら?

    


週末、温かくして過ごしましょうね。

(●^o^●)

(コメント欄は閉じています)