~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪☆神戸ルミナリエ☆に至るまで・・・≫~

 
          


~≪神戸ルミナリエ編≫~の続きです!

・・・というより前?ですね。

ルミナリエ」正面に至るまでの迂回路の途中、

暮れなずんでいく街の周りの風景を撮影!

 
イメージ 1
 
神戸の旧居留地ですからね。
 
イメージ 2
 
どこを眺めても・・・
 
イメージ 3
イメージ 4

目の保養になりますわ~。
イメージ 5
イメージ 6  イメージ 7
 
迂回路をぐるぐる回っているうちに・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
方向感覚がまったく分からなくなりました。
 
イメージ 10
 
元々が方向オンチなんですけど・・・。
 
イメージ 11
 
ようやくようやく・・・
近づいて来ました。
 
イメージ 12
 
ここからなかなか進まないです。
誰もが撮影に夢中なので・・。
 
イメージ 13
 
光り輝く凱旋門!!のような
凄いインパクト!!
 
イメージ 14
 
 
~~ようやく到着!~~
 
こちらが光の回廊の正面です。
 
周辺道路が完全に規制されていて

車の通行はシャットアウト!人の流れも一方通行!
 
大勢の人たちと迂回路をぞろぞろ歩きながらの時間が

とっても長く感じられて一時間ほどか?とも思えたけど
 
調べてみたら・・・30分あまりでした。
 
 
よっぽど早く観たい!気持ちが逸っていたのかな?
 

(●^o^●)