~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ぬいぐるみのXmasツリー🎄≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
 
あとクリスマスまで10日を切りましたよ。

準備は大丈夫?

     

先日、ルミナリエの迂回路で通った

神戸朝日ビルのエントランスに

展示されていたクリスマスツリーです。

   


これは~~よく見たら?

全部手作りぬいぐるみでできた

クリスマスツリーでした。

イメージ 1
 
 
~≪HAPPY TOYS PROJECT≫~
 
なるほど~お披露目だったのですね。
 
    

 
    
 
イメージ 2
 
イメージ 9
よくよくみれば
おサルさんのぬいぐるみ?

全部がおサルさん?

どれもこれもおサルさんばっかり!!

来年の干支だからね~。
 
イメージ 3
 
ガラスケースの中に展示されているものもあります。

イメージ 11
 
イメージ 4
 
顔が違うけど、どれも愛嬌たっぷりです。
 
イメージ 5
 
布やフェルト、毛糸・・

それぞれ素材はまちまちだけど、
どれも作られた方たちの
愛情と温かさを感じますね。
 
イメージ 6
 
はい!シェアしました!
 
イメージ 7
 
参加されたい方はどうぞ!
 
イメージ 8
イメージ 10
 
見事なツリーですね~?

クリスマスプレゼントといえば

やっぱり「おもちゃ!」

そんな感覚が懐かしい?

暮れの大賑わいの「トイザらス」に、
必死で目的の品を捜しに行ったものでした。

サンタも大変だったのです!

今ではさっぱり縁が無くなりましたけどね。

(●^o^●)