~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪霊峰白山の雲海 日の入リと御来光☼≫~

 
こんにちは!(^O^)/


またしてもご無沙汰でした~!

9月初旬の悪天続きが、嘘のように
お天気に恵まれたこのシルバーウィークも
今日で連休最終日!

滅多に取れないこの5連休!?
暑くも寒くもなくて、
レジャーには最適のシーズンですね。

皆様は、いかがお過ごしですか?

  
 
完熟とまとの夫は
この度、白山登山に行きましたので、
一部、写真公開~!

~≪霊峰白山 御 前 峰≫~
 
  標高2702M  
 
(書かれているまんまですが、
今回とまとは同行しなかったので、
細かな説明は
この際省略させて頂きますね。)
 
イメージ 1
 

ここまで登ってこないと、
絶対、見られない風景ですよ!
~≪雲海に沈みゆく太陽≫~
 
イメージ 2
 

 

イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 

 

イメージ 6
 
イメージ 9

 

イメージ 7
 

 

イメージ 8
 

 

イメージ 10
 
~≪白山の御来光≫~
 

 

イメージ 11
 

 

イメージ 12
 
ガスの切れ間から・・・
 

 

イメージ 13
 

 

イメージ 14
 

 

イメージ 15
 
神々のおわす場所ですね~。
 

 

イメージ 16
 

 

イメージ 17
 

 

イメージ 18
 

 

イメージ 19

500枚以上の写真から、
厳選してアップいるので
順不同になっていて、
後で差し替え訂正するかもしれません。

事項に続きます。

(コメント欄は閉じています。)