~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪勝尾寺の花々と移転のお知らせ≫~

 
 
今晩は!(^O^)/
 
 
今年のGWの十連休、
前半は、怪しかったけど、後半は晴天に恵まれましたね。

皆さまはどのように過ごされましたか?

息子たちが帰省するため、
遠出は出来ませんが、
近場でうろうろ・・・して

レジャー気分だけ楽しみました。
 
イメージ 1
勝尾寺に咲いていた
見事なオオデマリの花です。
 
イメージ 2
アヤメも咲いていました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
***

移転先のことですが、
二転三転してお騒がせして申し訳ありませんが
開設したばかりのライブドアブログ
中止することにしました。

はぴさんさんから、教えて頂いたのですが、
メッセージが出ることで
不安を覚えるようになりました。
 

FC2は、そのまま読書ブログとして書いていくつもりですが、
(「完熟とまとの読書日記「」
ライブドアに代わる写真専用のブログとして
また新たに「はてなブログ」を開設しました。

「~About主婦の徒然日記~」


今後、また変更があるかも知れませんが、
一応、この場でお知らせしておきます。


<m(__)m>

よろしくお願いいたします。