~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪チューリップとハナミヅキ/マイガーデン便り⑩≫~

 
今晩は!(^O^)/
 

今日は大荒れでしたね。

昨日は晴れてようやくお天気が持ち直したかと思ったら?

  

これほどの雨続きでは
気分も塞ぎがちになりますよ。
野菜の値段も上がってきているようですし・・・。

鮮やかな赤い色の花を見て、
元気を出しますか?

  


咲いた咲いた!

チューリップの花が~
 
  
 
イメージ 1
 
 
思わず歌が出てしまう
チューリップの花ですが・・・、

歌の通りちゃんと並んで咲いていないと
全然見ごたえがありませんね~。
 
イメージ 2  イメージ 3
 
一本づつあちらこちらにあっても、
存在感ないなぁ~。
余った球根をその辺に植えただけじゃダメか?
(#^^#)
  
 
イメージ 17
 
これもチューリップ!
 
イメージ 4  イメージ 5
 
大きな八重咲きでしょう?
 
イメージ 6
 
エビネラン≫が
咲きました

一見地味だけど、
よく見ると端正なお花ですね。
 
イメージ 7   イメージ 8
 
マーガレットの花も
徐々に数が増えてきています。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
≪集合写真?≫
 
イメージ 11
 
~≪ミニガーベラ≫~
 
イメージ 12
 
イメージ 19
 
 
   
 
いよいよ~
~≪ハナミヅキ≫~
が咲き始めました。
 
イメージ 13
 
本当は花じゃなくて
ガクなんですけどね。
 
イメージ 14   イメージ 15 
日に日に大きくなっていきますよ。

イメージ 16
 
白い色も綺麗です。
青い空だったら
もっと映えるのにね~。
 
 イメージ 18
 
イメージ 20
 

ハナミズキが咲き始めると

いよいよ初夏の訪れを感じます。
 
明日は晴れてほしいですね。

青い空がみたいです。

(●^o^●)