~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪お花見第二弾🌸≫~

 
 
 
こんばんは!(^O^)/

お花見第2弾です!!

お天気下り坂!の予報を信じて、
今日は家の中で仕方なく
満開の桜写真のスライドショーを見ながら、
花見弁当をいただくことにしようなどとと
考えていたのですよ。

なのに、予報に反して
晴れたじゃないですか!?(◎_◎;)

晴れているうちに
もう一度見納めに行かねば~!とばかりに
 
改めて≪出直し花見≫です。

   
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
まだまだ満開ですね。
良かった~。
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
ひとかたまりの大きな房になって見えますね。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
場所は前と同じですけどね。
実は、こんな所です。
 
イメージ 8
 
 
今度はおばあちゃんも一緒に
連れて行ったのですよ。
 
イメージ 9
 
 
レンギョウの黄色も綺麗!
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
これは馬酔木
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
午後にはもう
青空が見えなくなりました。
 
イメージ 15
 
 
 
西日本に南から暖かい風が吹き、

各地で最高気温を記録した今日。

大阪市奈良市では25.1度で、

今年初の夏日となったそうですね。

どうりで~暑いと思った!(-_-;)


明日はいよいよお天気崩れる見通しです。

おそらく桜の花びらも 儚く散ってしまい・・・

だからこそ、美しいのでしょうね。

  


(●^o^●)