~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪クリスマスの贈り物≫~

 
 
メリークリスマス!(^O^)/
       
 
~≪今夜はクリスマスイブ!≫~
 
         
 
皆様、楽しい夜をお過ごしですか?
 
うちのわんこ
何かを期待しているようですが・・・。
 
イメージ 1
 
かなり手抜き?のツリーもどき?
 
イメージ 2
 
半分だけ?手作りの、
クリスマスケーキ。
  
 
イメージ 3
 
子供がまだ小さいうちは、
クリスマスには親も
大いに気合が入ったものです。
でも最近ではね・・・?
(=_=)
 
   
 
でも、次男が思いがけず
 
クリスマスプレゼントをくれましたよ。
 
イメージ 4
 
これなんだけど・・・
 
一体なんでしょうね。
黒猫型です。(=^・^=)
 
イメージ 5
 
水を入れたペットボトルを、
逆さまにして
猫の頭に差し入れると・・・
 
さあ~どうなる?
 
イメージ 6
 
わわ~~!
両耳から勢いよく蒸気が噴出!
ぷしゅ~~~!
\(◎o◎)/!
 
イメージ 7
 
そうなんです。
加湿器なのです。
 
イメージ 8
 
 
いいものをプレゼントしてくれました。
 
空気が乾燥すると、
風邪を引きやすくなりますからね。
 
これのおかげでこの冬は
風邪知らずで過ごせるかな?
 
息子サンタよ!どうも有りがとう!
 
(●^o^●)
 
皆様も素敵なイブの夜を
 
お過ごしくださいませ。