~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪2014/12月に読んだ本≫~

 
 
≪2014/12月に読んだ本≫~
 
 
イメージ 1   イメージ 2   イメージ 3
 
 
 
 
  イメージ 7   イメージ 4   イメージ 5  
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
~<以上  7冊>~
 
 
<2014/1月より   118冊>
 
 
<ブログ開設時より    519冊 >
 
 
  
 
 
12月は案外~読めませんでした。
 
読むより、感想書くのが難しかったです。
 
慌ただしくしていると
集中できる時間が取りづらいですね。
 
一番印象に残った作品は
篠田節子さんの「ブラックボックス」です。
 
あれから野菜を念入りに洗うようになりましたよ。
カット野菜は絶対に買いません。
 
実情がどうかは知りませんが、
根も葉もない話だとは
とっても思えませんでしたよ。
 
   
 
 
今年もお世話になりました。
 
何度も繰り返しご訪問頂き
 
本当にありがとうございました。
 
来年もまた
 
宜しくお願いいたします!
 
<m(__)m>