~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪万博公園の平和の薔薇園②≫~

 
万博公園の平和の薔薇園≫で、
 
沢山の薔薇を楽しむことが出来ましたが、
でも~~惜しいかな!
ちょっとだけ、時季が遅かったようです。
 
蕾はあまりなくて、
開ききってている花がほとんどでした。
おそらく、先週あたりが、
一番、綺麗な見頃だったのでしょうね。
  
 
イメージ 1
 
でもよく見たら、
まだまだ綺麗な形の花を
いくつも見つけることが出来ます。
 
イメージ 2
 
花名は、もう何が何だか、
分からなくなってしまったけど・・・
 
イメージ 3
 
ひたすら、
綺麗な薔薇を探しながら・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
写真を撮りながら、
捜し回っていたら、
迷子になってしまいました・・・。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8 イメージ 9
 
でも、薔薇園で迷子って・・・
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ちょっと優雅でロマンチック
ではありませんか?
 
イメージ 12 イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
このハート型、
いいなぁ・・・
 
 
イメージ 17
 
 
ああ~暑かった!
 
売店のソフトクリームまで、
ローズアイスでした。
 
イメージ 16
 
 
ストロベリー味ではありませんよ。
薔薇味です!
 
って、よく分からないんだけどね。
 
(●^o^●)
 
      
 
長々とお付き合い頂き、
どうも
有難うございました。
 
<m(__)m>