~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪万博公園の平和の薔薇園①≫~

 
 
こんにちは!(^O^)/
 
後は明日!なんて言いながら、
 
アップが遅れました。
 
薔薇の消毒や紫陽花の植え替えを
していたのもので・・・。
ささやかな庭でもこの時期、
何かと忙しいのですよ。(^◇^)
 
***
 
万博公園に行ったら、
絶対絶対、
素通りできない所は・・・?
 
~≪≫~です!
 
もう~~薔薇、ばら、バラ・・・
 
薔薇三昧でした!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ここに咲いている花、全てが薔薇ですよ。
 
これだけの薔薇を見ると、
 
さすがに~~圧倒されますね!
 
 
イメージ 6
 
ちょうど「太陽の塔」の
真後ろになるところです。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
水面に浮かぶ花も・・・美しい!!
 
イメージ 11
 
優雅でゴージャスな雰囲気・・・。
 
イメージ 15
 
イメージ 12
 
ハート型の、花いかだ?
 
イメージ 13
 
ゴージャスな≪薔薇風呂≫を
一度試してみたくなりましたよ。
 
イメージ 14
 
 
もちろん、薔薇のそれぞれには、
 
立派なお名前が付いていますが、
 
いちいちチェックするのも難儀な程の多種類なので、
 
この際パスさせて頂きました。
 
(●^o^●)
 
また次も『薔薇』
行きますよ!