~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪8月24日はブログ記念日≫~

 
 
~≪4年間の成果≫~
 
今日8月24日で
 
このブログも丸4年となりました。
 
 
ここらで一度、今までの記事を
統計で見てみると・・・
 
 
 

花フォト(ガーデニング143
読書日記132
日記118
街歩き105
スイーツ102
街歩き(関西)36
東野圭吾33
宮部みゆき32
角田光代26
夫の出張レポ23
伊坂幸太郎23
三浦しをん22
荻原 浩20
猫(=^・^=)19
街歩き(金沢)18
小川洋子17
東京スカイツリー14
映画14
森 絵都13
村上春樹13
皆川博子13
梨木香歩12
音楽♪12
浅田次郎11
手作りパン10
☆イルミネーション☆10
貫井徳郎10
西 加奈子10
中島京子10
湊かなえ9
百田尚樹9
辻村深月9
岡本太郎岡本かの子8
江國香織8
川上弘美8
東京タワー7
奥田英朗6
中山七里6
篠田節子5
有川 浩4
沢木耕太郎4
池井戸 潤4
柚月裕子4
桜庭一樹4
恩田 陸3
佐藤多佳子3
小川 糸3
早見和真3
道尾秀介3
小路幸也3
林真理子3
石田 衣良3

 
 
 
記事は1140本
(この記事を入れずに・・・)
 
元々、読書した本の備忘録と、
出来れば読書した本の話題で
他の人とも意見交換出来たらいいな~と思い、
始めたブログですが、
最近は花フォトの方が多くなりましたね。
(あれれ・・・?)
 
相変わらず、いつも似たような作家さんばかり、
読んでいるようです。
違った人も受け入れなければ
常々思っているのですが・・・。
 
同じ作家さんで3冊以上読んだら
書庫を設けることにしていますが、
この方法では書庫ばかり増えて
そろそろ無理が出てきた様な気がします。
 
何せ~、
いつまでたってもパソコン初心者?なもので、
なかなかいい方法が分からないのですよ。
 
アクセスヒットは、101009人!
 
いつも本当に有難うございます!
 
<m(__)m>
 
明日からは5年目に挑戦!です。
 
(*^^)v