~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪快挙でした!!≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
快挙!

女子レスリング!強かったですね!
おめでとうございます!
 
        

伊調馨選手と小原日登美選手!共に金メダル獲得!
嬉しいニュースでしたね!
特に、伊調馨選手は、
オリンピックでの金メダル3連覇!
という偉業達成!
いやはや~お見事でした!

金メダルは、2個からあと、なかなか増えないな~と、
思っていたので、
一気に㊎2個プラス
ほんとうに嬉しい快挙!でした。

イメージ 1
(お借りした写真です

それにしても、金メダルを取るっていうのは、
本当に本当に凄いことですね~。
\(◎o◎)/!
 
なでしこジャパンの金メダル期待も、
ますます高まりますね~。

サッカー女子も、いよいよ明日が決勝!

金メダル取ってほしい~~!!

          
 
 
????³¾?????³??²?Ϣ³¡ñ??\?\?\???????üü??????????ܽ???­½??üü??µ?
????³¾?????³??²?Ϣ³¡ñ??\?\?\???????üü??????????ܽ???­½??üü??µ?