~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪おめでとう!銀メダル!≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
おめでとう!銀メダル!≫~
 
勝戦、惜しかったですね!

強豪アメリカ相手に、一歩も引かず、
最後までよく諦めずに走り抜いた、
いい試合でしたね。

金メダルには届かず、悔しい気持ちはありますが、
彼女らの見事な頑張りは、金メダル以上でしたよね。

堂々!立派な銀メダルでした。
 
お疲れ様でした。
感動と夢を本当にありがとう!!
 
         
 
イメージ 1
表彰台での、晴ればれとしたような
笑顔が良かったですね。
 
***
 
女子レスリングの吉田沙保里選手の
五輪3連覇!!という偉業達成の
嬉しいニュースもありました。

~≪金メダル獲得!
おめでとうございます!≫~
 
 
イメージ 2
(お借りした写真です

オリンピック3大会連続の金メダル獲得!!
本当に素晴らしい快挙!ですね。
 
        
 
なでしこの決勝戦が気になって、
今日は、午前2時ごろから目が覚め、
ずっと起きていたので、
今頃になって眠いです~。

今、テレビの前で、次男が爆睡しておりますよ。
あ~あ・・・   (;一_一)
 
今度は、男子サッカーの、
メダル獲得を賭けた試合!がありますね。
楽しみです!

日本が今日までに取得したメダル個数は、
金5、銀14、銅14、合計33個
あと三日で、どれだけ増えるでしょうね?

また応援しましょう!!(^O^)/