~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪男子マラソン見事入賞!≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
ロンドンオリンピック、ラストのビッグイベント!
男子マラソンが、ついに終わりましたね。
 
         
 
周りの景色を眺めながら、
選手と一緒に走っているような錯覚が・・・?
コースは、何度も同じ場所を通るので、
ロンドンの重層で美しい街並みを、
存分に味わうことができたのが、
楽しかったです!
 
この際、説明はなし!ですよ。
イメージ 1
 
イメージ 2
  
 イメージ 12   イメージ 13
 
イメージ 14  イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
結果については・・・、
多分?ほとんどの人がテレビ中継を見ているだろうから、
あらためて言うまでもありませんが、
日本勢では、
中本健太郎選手が、後半ぐんぐん追い上げて
2大会ぶりに、6位に入賞できました!!

良かったです!

(*^^)v

金メダルは、
ウガンダのS・キプロティッチ選手!
やっぱり、アフリカ勢は強かったですね。
 
イメージ 11