~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪福井のねこ寺『御誕生寺』≫~

 
こんばんは!(^O^)/
 
   
 
 
毎日晴れ続きは有難いんですけど、
五月晴れの爽快!を通り越して、
今日は、もう~暑い!

過ごしやすい季節って
なかなか続かないものですね。
 
  
 
 
前項に引き続き
GWの道草話題です。

福井県の猫のお寺
~~≪≫に再再訪問!~~
 
(=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)
 
イメージ 1
今回は三度目の訪問ですが、
徐々に観光客が増えつつあるようで・・・
 
驚いたことに
御誕生寺に大きな観光バス
到着していましたよ!!
 
イメージ 4


だけど、その割に・・
 
イメージ 14
その辺にいる
猫ちゃんの数は少ない?
 
イメージ 15
イメージ 2
イメージ 3
ワイドショーに紹介されたりしたから、
すっかり観光地化
してしまったのかしら?
 
イメージ 5
いたよ!モフ嬢!
 
気位の高い彼女に手出しをしても無駄です!
猫パンチを食らうだけです。
 
イメージ 6
ベンチの下に潜り込んだまま、
出てきません。
 
イメージ 7
にらめっこ!となりました。
 
目力 強い!です。

イメージ 8
イメージ 9
にらめっこ疲れで
お休み・・・
 
イメージ 10
~≪空木 (ウツギ)≫~
 
イメージ 11
 
卯の花の匂う垣根に
時鳥(ホトトギス)、早やも来鳴きて・・・

「夏は来ぬ」
 
 
イメージ 12
~≪シャガ≫~
 
イメージ 13
 
明日も暑くなりそうです。

熱中症対策をお忘れなく!


(●^o^●)
 
 
(コメント欄は閉じています)