~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪オキザリス・パーシーカラー≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
 
すっかり春の陽気、
温かくなりました。

おひさまの陽射しが大好きな、
オキザリスの花です。
 
 
~≪オキザリス・パーシーカラー≫~
 
 
イメージ 1
球根植えっぱなしで、
毎年、この時季に、
必ず花を見せてくれます。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
水仙って、下向きに咲くから、
写真、撮りづらい・・
 
イメージ 6
 
 
Yahooブログが終了するそうですね。

2010年から、ブログ開始して、
9年間もの長きに渡ってお世話になり、
本当に感謝しています。

その間、子供の成長や引っ越し等、
家族内でも色んなことがあり、
一言では説明できない様々な思いがあります。

最近では、ごくたまにしかアップできず
熱心なブロガーとは言えないし、
そろそろ潮時かな?という気もしながら
過去9年間のブログ記事を捨ててしまう気にもなれず、
はて、どうしたものか?と・・・。

一応、引っ越し先を決めなければ!!



\(◎o◎)/!