~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪しゃべる猫キキア?(=^・^=)≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
寒い日曜日です。

師走ももう半分まで来ちゃいました。

変わり栄えしませんが、

今日もネコ記事です。
 
   
 

今や成猫と変わらぬほどの大きさに
成長したキキアですが、
まだまだ子供、
お遊びが大好きです。

ますます敏捷で部屋を飛び回り
色んなことができるようになりました。
 
イメージ 1
この子ね~~何だか、
人語を解するみたいなんですよ。
 
イメージ 2
それだけでなく・・・
 
      イメージ 3
驚いたことに!!!

\(◎o◎)/!

人の言葉を喋るようになりました!!
 
ご飯時間の前に「ごは~~ん!」
朝だけの挨拶「おはよ~!」

今のところ、この二語だけです。
嘘だ!!と思うかもしれませんが、
本当です。
 
イメージ 4      
私、猫飼いは人生初めてだったのですが、
猫ちゃんって、意外に賢いんですね。
 
イメージ 5
 
猫一緒の暮らし、
色んな発見があって、
楽しいです。


 
(=^・^=)