~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪にんじんは見た!!≫~

 
 
こんにちは!(^O^)/

寒いですね~。

さすがに、寒の内ともなると、
寒さレベルが一段と上がります。

地方によっては大雪被害も出ているようで、
お見舞い申し上げます。
 
    
 
 
~≪にんじんは見た!!≫~

このところ、
風邪引きで寝込んでいまして、
久しぶりに熱を出しました。
こんな人参を見たせいかもしれない?

この二つ目玉を付けたような
人参さんの眼力が強すぎて、

何?このインパクトは?

ギョ!ギョ!ギョッ!(@_@;)

どきどき・・・どきどき・・・
何だか夢に出そう
うなされそう・・・(~_~;)

 
イメージ 1
 
インフルエンザじゃありません。
昨年、予防接種しているしね。

大した症状じゃなかったのに、
なかなか治らない・・・。
 
イメージ 2
 
人参のせいじゃありません。
こんな風に
一本の根から二株生えるのは
特に珍しくもないでしょうね。

おそらく寒さと体調の悪さから
お正月の疲れが出たのだと思います。

皆様もお大事にしてくださいね。



(●^o^●)