~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~ブログ開設1周年です!(^^)/~

 
おはようございます!!
今日は、8月24日です。
 
**ブログ開設してから
おかげさまで、
今日で一年経ちました。**
 
繰り返し訪問して頂ける皆様のおかげで、
何とか~一年間、続けることが出来ました。
<m(__)m>
 
イメージ 5
 
 
読んだ本の記憶を、忘れてしまうのが悔しくて・・・(@_@;)
 
一年前は、読書メモを書きとめるつもりだけで、
軽い気持ちで始めたブログでしたが、
皆さまから数々の有難いコメントをいただけることで、
外の世界への意識と、考える幅が広がりました。
 
見知らぬ方達と、言葉をやり取りする楽しみも増えました。
ブログを始めて良かったと、つくづく思っています。
 
 
(鮮やかなサルスベリですね。
清里清泉寮のハーブガーデンに咲いていた
高山植物です。)
 
イメージ 1
 
(花名は調べないと分かりませんが、
どれも可愛いですね。((((●^o^●)))))
 
イメージ 2
 
 
今年の7月7日に、『読書書庫』を、作家さん別に整理した時に、
数えた本の数は、110冊でした。
その後読んだ本、7月に11冊、8月に8冊、プラスすると
一年間で、129冊の本の記事をアップしたことになります。
 
今年に入ってからは、
1月~8月の今までの累計で、79冊になります。
 
 
およそですが、一年間で100冊を目標!に設定していたので
もうちょっとのんびりモードでも良かったかな?(@^^)/~~~
 
 
イメージ 3
 
 
本以外の、ガーデニングや街歩きや、スイーツなどの記事は、
その時々の気まぐれで、
かなりのムラがございますが・・・
 
何と言っても
『気まぐれ主婦の読書日記』
ですから~、(;一_一)
 
興味の対象はこれからも、
また、どんどん移るかもしれませんけど・・・。
 
(下は信州の夏空です。東京ではありません。
今も、こんな空が広がっているでしょうか?)
 
 
イメージ 4
 
 
 
(こちらが本日の空です。
何とも、怪しげな~~雰囲気の空の色・・・
もはや、夏空ではありませんね。
ツクツクホウシも鳴き始めました。
夏も、もうすぐ終わりですね~^。(@_@;))
 
 
イメージ 6
 
 
今後とも、
宜しくお願いいたします。
 
(*^^)v