~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪夏のなごりのひんやりスイーツ、その②≫~

 
こんばんは!(^^)/
 
 
~COTTON SNOW CANDY~
その②です!
***~≪コットン スノー キャンディー≫~***
ミスドの夏メニュー、わたゆきのデザートです。
 
    
 
またまた性懲りもなく・・・!
先日でお終いにしたつもりだったんだけどね。
 
イメージ 1
実はね・・・
今日が夏メニューの最終日!だったのです。

真夏は、全然見向きもしなかったのに
今頃になって名残惜しいのは何故??
 
イメージ 2
もう来年まで食べられない!
と思うと・・・

やっぱり来てしまいました!
 
イメージ 3
    

今日は「ストロベリー」!!

(・・ていうか、もはや「黒蜜きな粉」と
「ストロベリー」の2種類しか残っていない??)
 
イメージ 4
明日からは、
もうハロウィーンのメニューになるのですね。
 
イメージ 5
ふわふわしたミルク氷は、
柔らかい口触り!

想像するほど、(頭が痛くなるほど)
キンキンに冷たくはないです。

果肉たっぷりのストロベリーソースが、
フルーティで美味しい!
 
イメージ 6
いいなぁ~これ!
クールでさっぱり~!

また来年も食べたい!
 
イメージ 7

台風の進路が気になります。
連休直撃!になりそうな気配!


台風の通過後は、一気に季節が進んで
秋が深まるのかもしれませんね。
 
 
 
 
(●^o^●)
 
 
コメント欄は閉じています)