~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪室内で香る・・・≫~

 
こんばんは(^^)/
 

豪雨被害に遭遇された方々には
お見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りします。

極地的に雨が降る!ということが、
これほどに恐ろしい事とは!!
:;(∩´﹏`∩);:

自然の猛威!侮れませんね!
 
   
 
 
~≪室内で香るバラ≫~

青龍とイングリッシュアイズ・・
 
イメージ 1
 
毎朝、咲く薔薇を
ちょこちょこ切って・・・

~≪マリアカラスとカインダブルー≫~

イメージ 2
イメージ 7
あちらこちらに飾っています。
 
イメージ 3
もう、剪定もしたし・・・。

夏のバラは持たないから、
秋まで咲かなくても
いいんだけど・・
 
~≪インフィニティローズ≫~
 
イメージ 4
イメージ 6
ちょっと渋くしてみました。
 
イメージ 5
 
バラの香る花びらを乾燥させて
ポプリ作りをしたんだけど、
梅雨時に
何となく湿っ気てしまいまして・・
おそらく、失敗でしょう。

どうも、私はマメではないようです。


^_^;