~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪一面のひまわり畑!圧巻です!!≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
北の地方では
台風の影響でエライことになっているようですね。

くれぐれも大きな被害が出ませんように、
心よりお見舞い申し上げます。

<m(__)m>
 
  


こちらの猛暑は
一体いつまで続くものやら・・・(*_*;

夏を代表する花!といえば
やっぱりひまわりの花!!

ご覧ください!!

🌺~🌺~🌺~≪一面のひまわり畑≫~🌺~🌺~🌺

こんなに沢山咲いていますよ!!
 
 
イメージ 1

これぞまさしく金メダル!!
 
イメージ 2
 
圧巻でしょう!!
 
イメージ 3

一輪だけでもインパクトあるけど・・・。
 
イメージ 4
 
こんなに沢山の
ひまわりを見たのは初めてです!
 
イメージ 5
 
み~~んなお日様の方を向いています。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
この日の空の色が最高でした!
 
イメージ 8
 
青空とひまわり!!

真夏の強烈な日差しによく似合う花です。
 

 

イメージ 9
 
太陽のようですね。
圧倒的です!
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
遠くからでも黄色い色がよく見えます。
 

 

イメージ 13
 
 
最初から最後まで
ひまわりばっかりでした。

実を言うと・・・・
ここは日影が皆無で、
日差しがきつくてもう暑くて暑くて・・・
滞在時間は30分が限度!だったのですが・・・。

クーラーの利いた部屋で
写真を思う存分眺めているのです。




(●^o^●)